晴れ間の赤城自然園

f:id:beyond2020:20200721185140j:plain


まだ梅雨が続いています。

 

7月19日に晴れる予報があった赤城自然園へ行ってきました。

ここはレンゲショウマが有名ですね。

この花、あまり日光があたるようなところには育たないようです。

今回は、4,5輪咲いていただけです。これからですね。

私の感じでは、今年は当たり年のような気がします。

数多く咲いているときにまた行きたいと思います。

さて、この自然園、かなりよく管理されています。

広さも自分には丁度、良いです。

いまは、まだアジサイが咲いてます。

お昼、持っていった弁当を食べましたが、風がここちよかったです。

コロナウイルスの影響か、駅からバスでいきましたが、行も、帰りも私1人

でした。こちら、伊香保温泉にも同じバスで行けますでの、温泉の楽しみ

もあります。

シキンカラマツ アップしておきます。