今年の秋(2021Autumn②)太平山

こんにちわ

 

  栃木の太平山へ行って来ました。

  ここは陸の松島と呼ばれています。

  栃木市民の憩いの場ですね。 

  富士山の展望ポイントでもあります。

 

  斜光で光っています。 

f:id:beyond2020:20211209232049j:plain

 

木陰から覗いたような感じです。

f:id:beyond2020:20211209232316j:plain

 

光と影です。 秋はこの光の状態が好きです。

f:id:beyond2020:20211209232435j:plain

 

夕日を浴びて

f:id:beyond2020:20211209233103j:plain



太平山からの富士です。 暮れていきます。

f:id:beyond2020:20211209233248j:plain

 

いい感じになって来ました。

f:id:beyond2020:20211209233402j:plain

 

かなり暗くなりました。  露光は2.5秒位です。光が流れています。

これ以上、時間が遅くなると富士が暗くて見えなくなります。

このままでもまあ、悪くはないのですが、

夕焼けを印象的にして、街の明かりを明るく入れるには合成が必要かもです。

f:id:beyond2020:20211209233548j:plain

 

この後、来た道を帰ろうと思ったのですが、山道だったので、よくわからずで止めて

道路を歩いて帰りました。麓に、バス停があってバスが止まっていたのがラッキーで

した。麓にラグビーの強い、国学院栃木高校があります。バスはその高校に止まって

私を待ってくれてました。栃木駅まで1名様です。