尾瀬2022夏

こんにちわ

 

 先日、尾瀬ヶ原に行ってきましたので写真アップします。

 

 ’つつじ’を見たいと思っていきましたが、すでに’つつじ’は

 終盤で、今の季節は’アヤメ’と’ワタスゲ’の季節になってい

 ました。

 

アヤメ咲く

ワタスゲ咲く

この季節の尾瀬の青空はステキです。

青空

その青空に、ワタスゲがよく似合います。

青空にそよぐワタスゲ

ヤマドリゼンマイも伸びてきました。夕暮れの時間帯です。

夕焼け

また、この時期は朝焼けもステキだったりします。

朝焼け

今回はテントで二泊しました。昼間は暑いのですが、日が陰ると寒いくらいです。

日帰りで帰る場所ではありません。

気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。

感謝。